0

岩永大輔の自己紹介

月曜日・第3火曜定休

男女問わず好きなスタイルはショートです。セミ、ロングも好きですがやっぱりショートがいいですね笑

女性の気持ちがわかる男スタイリストを目指し頑張り中です笑

指名料はないのでぜひお店に来てくださいね。

(プロフィール)

名前 岩永大輔

出身 福岡市西区今津出身です

1989年8月9日生まれ野球の日に生まれました

星座 獅子座です

血液型 A型 2年前までO型と思ってました

出身校 玄洋中学校、糸島高校、大村美容専門学校。

これは小学生のころ、田舎なので1クラスしかなく18人でした。
かなりヤンチャで、ほぼ毎日先生から電話がかかってきたりと、今思うと親が可哀想だなと思いますね・・・笑

高校時代、いちばん楽しかったときですね、体育祭、友達と遊んだりと、いい思い出ですね。

高1のとき僕の人生のターニングポイントとなる出来事がありました。たまたま何かのきっかけがあって大村美容専門学校にオープンキャンパスに行くことになって、そこで「ビビッ」ときてもう美容師になろうと決めました笑


高校の頃サッカーチームに入ってて正直迷いましたが美容師になるという思いの方が強くて専門学校に行きました。


専門学生時代はコンテストやらバイトやらでかなりハードな学生時代でした。髪の毛はかなり痛めつけてますね。




なので今はずっと黒です笑

黒の方が落ち着いて見られるので暫くはこの色でいきます!

最近の休みの日は糸島のカフェに行ったり運動したりして過ごしています。

あと、DVDみたりゲームしたりマンガ読んだりとオタクにもなりますね笑
これからお客様にいいものを提供できるように日々勉強して、お客様に最高の技術、接客、キレイ、を満足して頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です