0

休日

今日は美容とは関係ない事をかきたいと思います!

この前の休みの日久しぶりに長崎に行きました(^^)

友達が佐世保バーガーが食べたいと言ってたので食べに行きました!


めっちゃ美味かったんですけど自分的にはマックのテリヤキバーガーの方が好きです笑

その後、九十九島クルージングに行きました!


これは展望台から見た島々です!

この島々を船で周りました(^-^)

天気も良くめっちゃくちゃ気持ち良かったです!

その後、ちょっとした動物園に行きました!


そんな休日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です