0

休日

今日は海の日で友達の結婚式でした
写真撮るの忘れたので載せれませんがとてもいい結婚式でした(^^)
そして夕方くらいから友達と糸島巡りをしました
まずは僕の後輩がやってる店ブルールーフというスムージーの店に行きました

肝心なスムージーはとってなく店内だけパシャリ!笑
店員はみんな美男美女でスムージーの味も美味いので是非行ってみて下さい!
次にやっぱり夏はカレーやね!

という事でカレーを食べに行きました(^-^)


カフェ ノール

に行きました!

手作りカレー、糸島野菜を使った料理です(^^)

是非行ってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です