0

女の運命は髪で変わる第2弾

こんにちわニュートラルbyフレア前原店の岩永です

前回に引き続きちょっとだけ内容にふれていきたいと思います

まず前回もお伝えしたように「髪はほぼ顔」です!

多くの女性は「顔と髪は別もの」と考えています。
でも美人オーラを纏っている女性は、「髪は顔の一部」と考えています!

というよりも、髪は顔の一部であるどころか、「髪はほぼ、顔」とさえ思っています!
彼女たちは、かみをぞんざいにしている女性は綺麗にみえない、とわかっているので、髪に手をかけるのです。
こういう女性が増えてくると、美容師的にも嬉しいしありがたいですね(^^)
そして、髪は顔についているパーツの中で、唯一、メスを使わずに好き勝手に切り刻めるパーツです。

つまり最も簡単に「整形」(変身)できるのが髪なのです!


これをうまく使わない手はありません…

今紹介したのはほんの一部でしかありません!たったこれだけでも美容室に行きたくなりましたよね?笑

この本を読んだら必ず行きたくなると思います!
お盆も休まず営業していきます!
おまちしてます(^^)

また次回第3弾に乞うご期待です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です