0

ケイ素(ホワイトシリカ)

  • 今テレビで世の女性たちを賑わせてるケイ素(ホワイトシリカ)と水素!

みなさんご存知ですか?

ケイ素と水素はメチャクチャいいんです!‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

2つ書くとかなり長くなってしまうので今回はケイ素について書きます(^^)

珪素ミネラルとは
珪素ミネラルは今、各界で大注目の高純度珪素濃縮溶液です。

珪素を水に完全に溶解することは今日の技術では非常に困難でした。

これを国立環境保険委員でもあった韓国の博士が十数年の年月をかけて

取得した製法特許によって世界で初めて抽出に成功したものです

Si水溶性珪素、その成分は水に完全に溶解します。
浄化力を持つ珪素塩新物質
現在では珪酸塩は、韓国環境水道研究員で物質試験成績書を取得し、

法令に定められた飲用に適するものとして製造、販売が認められており、
珪酸塩は食品添加物としてFDA(米国食品医薬品局:U.S. Food and Drug Administration)

にも承認されているものです。
珪素ミネラルの7つの特徴
脂肪分解力 洗浄能力 浸透性 消炎性 殺菌性 賦活性 高波動性
珪素の働き

私たちの体は大部分が水分、そしてミネラルで形成されています。

人体を形成している細胞内のミネラル成分は、大変重要な役割を担っています。

なかでも珪素(Si)成分は、骨、関節、血管、皮膚、毛髪、歯、爪などに多く含まれ

生命維持に不可欠な必須微量元素です。一日の消費量は、一般成人で10mg~40mgと言われています。

補給方法は主に野菜類からです。最近の農薬を使用した野菜からの吸収量は少なく、

微量元素のミネラルの不足が起きています。

ケイ素を飲み続けると体の中からエイジングケアできます!

飲むだけでなくこんな使い方も


ぜひ試してみて下さい(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です