0

髪のメンテナンス

こんにちはニュートラルbyフレア糸島店の岩永です!

金曜日営業後にスタッフの髪のメンテナンスをしました!

腰まで届きそうなくらいの長さを誇る古川さん

気合いを入れてやりました

毛先を傷ませないようにスピーディかつムラなく丁寧に!

かなり実践向けなのでちょー練習になります
結果はこちら


根元から毛先までツヤサラです
もちろん魔法の水、煌水を使いました!手触り抜群ですね!

月曜日は友達の結婚式でした

最近結婚式が多くて嬉しい気持ち半分寂しい気持ち半分です
結婚式終わって博多駅を通ったらロバートがトークショーをしてました!

地元のヒーローですね(^^)めちゃくちゃオモロかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です