0

ホリスティックカラー

こんにちわニュートラルbyフレア前原店の岩永です!

最近夏にむかって髪を明るくする方が増えてきましたよね^ ^
でもカラーリングするとやっぱりダメージも気になっちゃいますよね?

昔は若い子とかは髪の色が良ければダメージなんて気にしないって子が多かったですが今は若い子さえも痛ませたくない、ダメージが目立たない色でと気にするようになってきました!

そこで!!!!!!

ニュートラル独自のメニュー

ホリスティックメニューがあります^_^

特殊なお水を頭皮と髪にふりかけます!

ふりかけると髪のタンパク質を復元してくれる、かなりすげぇーやつです!


お水一つでこんなにたくさんの効果があるんです!
白髪がある方にも、カラーする時痒くなる方、しみる方、ダメージが気になる方、

初めてされる方は驚くくらいの軽さ、手触りに仕上がります!

 

ハイトーンでもこの艶!!!
是非一度試して見てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です