0

お盆休み

こんにちはニュートラルbyフレア前原店の岩永です^_^
8月14、15、16日でお盆休みをいただきました!

久しぶりに小学生のときの同窓会をしました^ ^

午前中は我が母校の今津小にいって大雨の中、小6の時に埋めたタイムカプセルを掘りに行きました!



掘って掘って掘りまくりました………….

が見つからず笑
また冬に掘る予定です!

夜は飲み会
3時まで飲んだくれてました笑


小6の時の手形!

先生が大事に持っとってくれました^ ^
結局盆休みは終始飲んだくれてました!

連休はやはりキツイですね笑

盆明け一発目!

グレージュカラー!

毛先だけ遊ばせたパーマスタイルです!

連休明けは比較的予約取りやすいのでお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です