0

話題のシャンプー

こんにちはニュートラルbyフレア前原店の岩永です!

今日は最近扱い始めた話題のシャンプーを紹介します!

グレープフルーツ果皮オイル配合!植物オイル効果で髪もお肌もつるツヤ!全身アンチエイジング!

クリームのようなキメの細かな泡が優しく全身を洗い上げる安全性の高い洗浄剤です。

植物系の低刺激性活性剤とアミノ酸系活性剤の組み合わせにより、安全性と気泡力のある洗浄性を両立させました。

お肌の弱い赤ちゃんにもご使用いただけます。

すっきりした洗い上がりは、上質な質感を与えます。

Dr.scienceのポリシーは身体と環境に優しいエコロジー&ロハス志向をを極限まで追求した商品造りです。新原料と新製法による「オーガニック フォーム」は今までに無いタイプのおしゃれコスメティックとしてデビューしました。

一日の疲れを癒すと共に全身をスキッとリフレッシュし、組織細胞を活性化する若返りバスタイムのコスメです。 

* Dr.Science Series  「オーガニック|有機」をテーマに理学博士とともに「人」と「環境」に優しい製品をお届けしております。日々の生活に無理なく取り入れるだけで「安心・安全」「修復」「再生」が出来る新コスメシリーズです。

1、赤ちゃんのお肌も洗える低刺激性シャンプー

【お肌や毛髪に優しい低刺激性洗浄成分】

クリームのようなキメの細かな泡が優しく全身を洗い上げる安全性の  高い洗浄剤です。植物系の低刺激性活性剤とアミノ酸系活性剤の組み合わせにより、安全性と気泡力のある洗浄性を両立させました。

お肌の弱い赤ちゃんにもご使用いただけます。

すっきりした洗い上がりは、上質な質感を与えます。

2、洗顔料、ソープ、シャンプーがオールインワン

【オールインワンの洗浄剤】

ボディソープでシャンプーすれば、過脱脂でキシミ、パサパサになります。シャンプーで身体を洗えばヌルヌル感が残りスッキリしません。

両方に良いとされる商品化は今まで非常に難しく、この問題を最新原料と新製法の組み合わせによって解決しました。

全身の汚れをとり、清潔にすることと同時に各種有効成分が健康な状態に導きます。

3、純金・プラチナ・がマイナスイオン発生!

ナノ化した純金とプラチナを配合することにより人間の持つ体内電位と同じ電位をもたせ健康な状態に整えます。プラチナは抗酸化作用に優れ、活性酸素による細胞の酸化を防止します。

同時にマイナスイオンを発生させ、肌荒れ等を解消するイオンバランスでみずみずしい細胞に整えます。

また配合された4種類の植物エキスから抽出した植物プラセンタの成長因子が細胞増殖を促します。

4、98%の生分解性原料配合で環境保護

ほとんどの原料が植物由来の天然成分を使用。シャンプー後の廃液が98%水と空気に分解されます。 通常より生分解性が高い理由として特殊な製法によるものです。

金、プラチナ、ミネラルは分解されませんが、身体にとっても環境にとっても有害成分ではありません。

オーガニック主体の成分です。

5、植物プラセンタが細胞増殖指令!

アロエベラエキス、カッコンエキス、大豆エキスの植物エキスから抽出した植物プラセンタの

成長因子が細胞増殖を促す細胞分裂情報を与えると同時に、植物プラセンタに含まれる肌と

同じ16種類のアミノ酸が全身に潤いを与えます。

6、リラクゼーション&スリミング!

グレープフルーツの持つ香料成分は脂肪細胞に直接作用して中性脂肪を燃焼させる効果があります。

実験データによると成人女性20名に1ヶ月間に1日1回、この成分を含むボディローションを使用して

もらったところ、80%の16人に体重が減ったり、ウェストが引き締まる効果がありました。

オススメですよ✂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です