0

史上最強トリートメント✨

こんにちはニュートラルbyフレア前原店の岩永です^_^

今回は髪質改善トリートメントについて載せます!

最近する人がかなり増えてきました!

髪はやっぱり綺麗に保ちたいですよね🎶

でもなかなかカラー、パーマ繰り返していくとパサつき、枝毛、切れ毛、ゴワつきなど

途中から諦めモード🤦‍♀️になりませんか?

そこで今回紹介するのが

髪質改善トリートメントです✨

資生堂サロンソリューションサブリミックトリートメントです🤩

最大6stepの施術で髪質が見違えるように綺麗になります(^^)

ボブスタイル

乾かしただけです🤩

ミディアムスタイル

仕上げ少しブローしました🤩

ロングでもこの艶🤩

カラー、パーマ、痛んだ髪でも諦めないで!!!!!

是非一度試してみてください!

¥5400〜¥8640

料金は高めですがやる価値ありです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です