0

セミナー中で見たスタッフのヘルプ力

8月31日に我がFLEARの松谷さん、横谷さん 両氏のデジタルパーマセミナーに参加させていただきました。

内容はそれぞれの髪のコンディションが違うモデルさん3名に時短でカット&デジタルパーマを施術する内容。

FLEARとしてのデジタルパーマの考え方は もちろん、今のお客様へのニーズの対応や色々と考えさせられることがたくさんあり 大変勉強になりました。

でも個人的にその内容以上にすっげえなって思うところがあって

手前味噌ではありますが、我々FLEARスタッフのチームワーク大変素晴らしいです。

セミナー中のヘルプの対応、みんなが一丸になって動いている姿がホント印象に残りました。
チームワークって凄い大事だって日頃から思ってるし、それが当たり前のようにできる サロンは強いと思う。

技術の上手さ以上に大切なものがあると思ったそんなセミナーでしたとさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です