0

SLIME  FISHER / discography 1992-1995 

12月23日にHI-STANDARD が主宰する音楽イベント「AIR JAM 2016」がヤフオク!ドームで開催されるって聞いて まあそれなりに嬉しいかぎりですが、

他にも ONE OK ROCK,BRAHMAN    ,東京スカパダイスオーケストラetc豪華アーティストが参加するのでも90年代からのAIR JAM 世代はテンション上がりまくりなのに

この前10月4日に16年半ぶりの新作シングル「another starting line」を発表したというではないか!

ということは2000年に出した「love is the battlefield」以来ってことかな?

でもポクはこちらのSLIME FISHERの方が好きなんですよね。

これ2年くらい前に出たCDですけどタイトル通りのこのバンドのdiscography

つまり今まで出した作品っていうか全曲集です。

HI-STANDARDはファンの人はご存知   ベース/ヴォーカル難波章浩、ギター横山健、ドラム恒岡章のお馴染み3人組の日本を代表するパンクバンドですけど、知らない人も多いらしいですけど 初期は4人組で活動してまして難波さんはベースのみのパートで別にヴォーカルがいました。

そのHI-STANDARDの初代ヴォーカルが  このSLIME FISHERのヴォーカルの松本淳彦さんなのです。 (写ってる写真では一番右側の人)

これ懐かしいですね。昔ちょいちょい聴いてました。

HI- STANDARDよりも もっとハードな感じですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です