0

ニュートラル前原 男の集い

昨日(11月3日)に我が店舗の男スタイリスト 3人衆にてこれからのお店のことに色々話合う場を設けまして大いに語り合いました。

もちろん食事をしながらではありますが、 画像からそんなに緊迫した雰囲気は皆無に 見えますが、時には白熱する部分もありちゃんとした話し合いにはなりました😄    これからもっとお店をよくするとか自分達の数字を上げる為には何が必要のなのかとか いろんなアイデアを出していってとても有意義な時間になったと思います❗

また定期的にこんな場を設けてうまくまとまるようにできるといいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です