0

11月17日 福岡ブレンド

今回はSWITCH 福元さん、FLEAR 横谷  さん、CANDI伊集院さん、LOTTO 早田さんの“それぞれが考える今、もっとも気分なアッシュカラー”をテーマにしたセミナーに参加して参りました😄

セミナー風景。 受講者はそれぞれのサロンの技術に熱心に観賞していました。

FLEAR 横谷さんのモデルさん。

 SWITCH 福元さんのモデルさん。

CANDI 伊集院さんのモデルさん。

LOTTO 早田さんのモデルさん。

アッシュカラーといってもご覧の通り、デザインに始まって 薬剤の調合や考え方に至るまで個性が様々なのがすごく面白いセミナーでした。

LOTTOの早田さんも言ってたけど“カットに付加価値をつけることに限界はあるけど、カラーに付加価値をつけることはカット以上に高単価につなげれる”のはその通りだし、それは色味にだけこだわるのではなく、薬剤の塗り方やカラーして1ヶ月後のデザインも考えた染め方も一美容師として提供しないといけない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です