0

ホリスティックキュアドライヤーはやっぱり凄い

発売から早、4ヵ月以上が経過して特に九州の方では爆発的な人気のホリスティックキュアドライヤー。

同シリーズでカールアイロン、ストレートアイロンもあります。知ってる人も多いかと思いますが改めて 今回はドライヤーに絞ってご紹介でっす❗

ドライヤーといえば誰もが“髪を乾かす家電品”ってのは周知の通りですが 家電品ですので時代と共に進化していってる訳です。

一昔前はマイナスイオンタイプが、    去年にはあのダイソンからもなかなか高額でドライヤーを出してきたのは記憶に新しい所ですが、
本題のこのホリスティックキュアドライヤーは“使えば使う程髪の毛が綺麗になる”という特徴があります。
信じられますか?

秘密は上の画像にもあるとおり      ドライヤー内部にとある天然鉱石を練りこまれてまして、それによってドライヤーから髪の毛と相性のいいテラヘルツ波という特殊な赤外線が発生して髪だけではなく、頭皮、お肌の細胞を活性化するといういいことづくめの そんな凄いドライヤーは いまだにその効果がお客様にも大変喜ばれています。

使いだしたら手放せないないっすよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です