0

Six padでムキムキになろう

とうとうこの時がやってきた❗

ここ数年、自分のたるんだお腹周りが気になってたけど そんな悩める子羊に救いの手を差しのべてくれる救世主の出現です❗

ということで一時期売れまくってどこにも在庫がなく品薄状態だったMTGのSIX PAD がリニューアルされ わがニュートラルバイフレア前原店で導入されました❗

前のタイプとの違いは大まかにいうと…              前は15段階の調節切り替えが  20段階にパワーアップ❗    そしてスマホのアプリ(Bluetooth)との連動でトレーニングの管理ができるという           そしてお店のデモ機で体験させてもらいましたが、こりゃ凄いです❗

自分早速購入手続きに踏切ました。

まずは2ヵ月後の自分の姿を乞うご期待です❗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です