0

FELINEウィッグはとんだ優れモノです

FLEARが今まで取り扱っていたFELINE

ウィッグがグレードアップ❗

ウィッグも他社メーカー様から沢山ありますが、FLEARならではのこだわりのもとで新たに生まれ変わりました❗

 

FELINE ウィッグの魅力その1

まずは着け心地ですが、ウィッグ自体の毛質が独自に開発された人毛にも違和感なく自然に馴染みやすい耐熱人工毛でかなり毛質も軽いので頭にも負担は殆どかかりません。

しかもウィッグの土台になるネット部分も人の頭皮と全く同じ色にデザインされているので、はたからみてもウィッグ着けてる感はないので、上から覗かれてウィッグを着けてるのがわかる心配もありません。

FELINEウィッグの魅力その2

機械縫いではなく手作業による専門の職人さんが製作するその人だけに合わせてたオーダーメイドシステム。

FELINE ウィッグではその人の悩みや魅力を考慮したうえで毛質、髪の色だけでなくバランスもちゃんと考えてから一から製作に取りかかるオーダーメイドシステムを採用しています。普段の髪色もそうですがハイライト等のメッシュや白髪を生かしたデザインもできます。もちろん医療用ウィッグもあります。

FELINEウィッグの魅力その3

は料金設定です。

ウィッグって値段が高いイメージを持ってる方は多いと思います。

大体平均約40万円するといわれています。

大手メーカー様だと有名な女優さん等使ったりして宣伝、広告をしたりしてますがその分の宣伝費(女優さんのギャラも含めて)がウィッグ自体の値段に上乗せされる為、値段が高くなってしまうと言われています。

そこでFELINEウィッグはできるだけお求めしやすい料金設定にするために大々的な広告料をかけずに質のいいままで一般的なウィッグの平均の約半額くらいまで提供できるようになりました❗

 

ですので

最近髪のボリュームが気になり出した方

カラーの根元が気になり出して中々染めに行けない方

髪の量自体は普通だけどいつもとは雰囲気を変えたい方

5歳は若返りたい願望がある方は

オススメですよ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です