0

11月1日に受講させていただいたメンズスタイルの勉強会

先日アリミノさん主宰のbruntjetの井上さん、TRENCH の畑野さんのコラボによるメンズスタイルの勉強会を受講させていただきました。

TRENCHの畑野さんは主にパーマスタイルを中心にスタイル提案をしていただきました。

スタイルが出来上がった後は会場外のバルコニーでフォトセッションを行い、技術提案以外にも見応えのある内容でした。

自分達も撮影は勉強中ですが、FLEAR内で教えてもらっていることとはまた違う世界観を持っているやり方だったのでとても新鮮でした。

Bruntjet の井上さんはバリカンテクを主に

少々バーバーテイストのあるスタイルで本人も影響を受けたと言ってた今のニューヨークのオシャレな床屋さんのようなそんな雰囲気のあるスタイルを披露していただきました。

どちらも仕上がったスタイルはモデルさんにとても似合ってましたし、これからの男性客獲得の一つのヒントになったと思いましたし、可能性も感じれる内容だったと思います。

井上さんも言ってたけど、基本的福岡は東京、大阪よりもトレンドは少し遅れているのでいつもよりも少しだけ先を行くことをやった方がいいというメッセージもいい刺激を受けることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です