0

Iro – mochi好評発売中

とうとう出ました!

今月からFLEAR全店で先行販売していますiro-mochi。

簡単にいいますと名前のとおり“色持ち剤” つまりヘアカラーの色味を持続させる為のツールになっています。

 

使い方はシャンプーした後にこのiro- mochi(泡で出てきます) をたっぷり髪の毛つけてよくなじませてから5分時間を置くだけ。

こういうと某コンビニやドラッグストアーで販売している泡カラーにニュアンスが似てますがそれらの商品との決定的な違いは

 

まずは1つ目は「染まる時間が速い」です!先程にも述べたように5分でしっかり染まります。

通常市販されてる泡カラーは染まるのに

15~20分が相場でしょうか?

それに比較すると圧倒的に染まるスピードが速いです。

 

2つ目は“染まった時の仕上がりがキレイ”です。

普通カラー剤って均等にムラなく髪の毛につけないと染まりムラが起きやすいので美容師でなく、一般の方が自分で染める場合多くの方がムラになったっていう声をききますが、そんな心配はごさいません。

どんな方にもキレイに仕上がります!

さらに凄いのが“色が沈まない”ことです。

特に色を落ち着かせる為に行うトーンダウンの時に起こる現象なんですが、毛先が傷んでいるとトーンダウンした時に思った以上に暗く沈んでしまうことがあります。

 

このiro-mochiはそんな髪の状態でも沈むことなく均等に染まってくれます!これは画期的です!

 

3つ目は“使用した後、髪が傷まない”ことです。

これもポイント高いですね。5分置いてお湯で流した後にコンディショナーをつけて流せば、iro-mochiをする前と後でさわった感触が違います!

 

特に未だに根強い人気のある外国人風のカラーなんかのハイトーンの色をやっている方は断然オススメですし、それ系のデザインって色が抜けるのが早いのでまた次美容室に行くまでも色味をキープさせることも可能だったりしますので、気に入った色を長持ちさせたい方には超オススメです。

 

ただ必ず濡れてる髪じゃないと染まらないのと根元から出てきた黒髪や白髪は染まりませんので悪しからず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です