0

成人式

おかげさまで平成30年度の成人式のヘアセット、メイク、着付けは無事終了しました!

成人を迎える方にとってはやはり一生に一度のイベントなので、それに携わる立場としてはホント神経集中マックスで挑まさせていただいています。

正直朝も早く体力的にも疲れは隠せない時もあるけども、出来上がったヘアスタイルに大変喜んでもらえるとホント美容師やってて良かったと思える瞬間を味わえます。

今回もその場で喜んでもらえる笑顔や後日お客様に連絡を取って感想を聞かせてもらうんですが、その時も喜んでくれる反応をいただくと今までの苦労も報われるくらい安心しました。

世間では残念な出来事もありましたが、来年の成人式もNEUTRAL前原は一生に一度のイベントにお役に立てれるように努めていきますのでどうぞよろしくお願いします

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です