0

新猫到来

自分事なんですけど、もう一匹猫を飼おうかと思っています。

結構前から奥さんとその辺の話し合いはしててウチの「パンダ」がなかなか自分慣れてくれず未だに殺意さえ感じる日々を過ごしていて奥さんもほとほと困っていたんですよね。

そんな最中以前行った西新の「福猫食堂」から猫の里親の依頼が来たのも何か縁でしょう。

早速実物の猫を見物したのがこちら

白きじの「ぼんじり」(♂)

まだまだ子猫ですが、元々野良なので当然の如く全くこちらに慣れてくれません。

正式に飼うかは決定ではないですが、まあ気長に接するとしますかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です