0

2月16日美革アカデミー

先月のアカデミーは諸々の事情で不参加でしたが今回はその分たくさん学ぶ姿勢で挑みましたよ!

毎回思うことですが、行くたんびに発見があるし 今までわからなかったことが理解することで自分の技術にさらに磨きがかかるのが自分自身で感じるので、ホントにこのアカデミーには感謝しています。

おかげで今まで縮毛矯正に対しての苦手意識はなくなりましたし、多少難しい髪質や髪のコンディションの方にも対応できるようになりましたし。

今回のモデルさんもかなりのはいダメージの方です。

恐らく多くのサロン様はかなり難易度の高い髪の毛だと思いますので出来上がりが楽しみです。

すいません

そういえば施術前の写真撮るの忘れてました。

でも仕上がり凄くキレイですね!

モデルさんも大変喜んでましたよ。

やっぱり普段の仕事でもお客様にこれだけの感動を与えられたらと思います❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です