0

今回のサロンスタイル

いよいよ3月に突入しました

人の入れ替えの時期ですし、卒業式や入学式のシーズンで気持ちもリフレッシュしたくなることでしょう。

それとこの時期一昔前と比べて結婚式も多くなってきた気もします。

そして今回のサロンスタイルはこちらです。

結婚式がある為、セットされに来られたお客様です。顔出しNGなので顔は写ってませんが彼女の雰囲気からしたら“可愛い”も“綺麗”も両方イケそうな気もしましたが、後ろのアングルの感じは大人っぽくしてみました。

ゴールドのアクセサリーもいいアクセントになってると思います。

カット、ヘアカラー、パーマ等々その人を変身させれるテクは色々ありますけどセット/ヘアアレンジみたいに元々ある髪の毛の素材を生かしてどう可愛く、綺麗にするかというのも美容室の醍醐味ではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です