0

最近の趣味?

ここ最近料理なるものを始めました。

生まれてこの40ウン年台所に立ったことがなかったから、そりゃ最初は大変でしたよ。

2月から本格的にやり始めたんですけど、回数重ねるごとにそれなりに形になってきたなって思ってます。

ちなみにこちらハンバーグですけど、この間初めて作ってみました。

うーん そなえつけのサラダが妙に草っぽいな。

それで個人的には自分の仕事の美容師に近い所あるなって勝手に思ってしまいました。

手作業で何か形を作るという所から始まり、その時の気持ち次第で旨くも不味くもなる所は共通してるような気がします。

ちょっと自分には合ってるかもです。

因みに奥さんは上手い不味いはハッキリ躊躇なしにいう性格ですから、不味かった時?のリアクションはこちらのメンタルを容赦なくズタズタに引き裂きにかかりますので命懸けで料理作ってあげてるっていったら大袈裟ですけど結構ヒヤヒヤしてますね!

美味しかった時の反応はヤッパリ嬉しいですよ。

美容師も一緒です。

お客様からヘアスタイル気に入ってくれて喜んでくれた時と同じ気持ちです。

これからは美容も料理も頑張っていこうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です