0

今回のお客様スタイル 4/8

前回12月に初めてNEUTRAL前原に来店していただいた方が先日また来店していただきました。

ちなみに前回のスタイルはこんな感じに仕上げてみました。

セミロングからミディアムまでバッサリでした。

主婦の方で見た目とは裏腹に3人のまだ幼いお子様がいて育児に追われる毎日を過ごしているのでとにかく今回はスッキリしたいとの要望。

beforeです。

あれから4カ月近く経っているのでだいぶ伸びましたね

さらに今回は前回よりもさらに短くいきました❗

afterです。

今回は意外にシンプルですが、一見すると重みは感じられるものの量感調整はしっかりやってるので動いてくれます。

このスタイルをベースにパーマをプラスしてもいいと思います。

春らしくスッキリされる方も増えてきてますのでオススメのスタイルの一つです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です