0

水素のチカラ

今、美容業界では水素が非常に注目をされています。

以前、某番組で紹介されたのも背景にもあるんでしょうけど、世の中わからんもんですねー。

去年!?なんかは「体にいい」と宣伝されてたウン十万する

とアル水素を発生させる家庭用水素製造機みたいなウォーターサーバーが実はそこまで効果が見込めないことが発覚して行政処分を受けた出来事もあったりしてて

実際水素ってホントにいいの!?と思う方もいるかと思います。

 

個人的な見解ですと“正しい使い方をすればプラスになること”であり“正しい使い方をすることが大事”と思います。

そのプラスになるneutral前原に水素を使ったメニューが2年ほど前からありまして今になってやっと世間に水素の良さが認知され始めたのがちょっと嬉しいです!

こちらは水素のトリートメントでしてこちらを使って髪、頭皮にパックしていきます。

効果は基本髪、頭皮内の活性酸素、通称“ヒドロキシラジカル”を無毒化してくれる効果があります!

活性酸素ってよく耳にするかと思いますが、酸化によって細胞を錆びさせることで老化が進んでしまう怖ーい存在です。

やった後のお客様の反応は“髪の感触が良くなった” “頭皮が固かったのが軟らかくなった” “酷い肩こりが楽になった”という声を聞いたりします。

水素ブームはまだこれからも続きそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です