0

水素のチカラ その2

先日、NEUTRAL前原の「水素パック」について紹介させていただきましたが、もう少し水素が身体に与える影響についてに述べたいと思います。

私たちの身近なもので水素といえば、やはりお店で売ってる“水素水”ですね。

因みに水素の量を単位で表すと「PPM」ですが水素水の中に含まれる水素の量が最大“1.6PPM”といわれています。

もっといってしまえば今の人類のテクノロジーでは水に水素を溶けこませるのは1.6PPM が限界ともいわれています。

最近ではとある医療団体が水素を使って癌やパーキンソン病の治療をして成果を上げてる所もありますが、その治療に使う水素の量が“10,000PPM以上”です。

 

となるとそれだけ水素濃度がないと身体にいい影響を与えないというのがお分かりかと思います。

NEUTRAL前原の水素パックは水素濃度でいくと1000PPM以上ですので先の医療団体が使用しているもの程ではないにしても身体に良い効果を与えるには充分な水素濃度なので

パーマ、カラー、日頃のストレス、紫外線の影響により身体の中に発生した活性酸素を除去することでエイジング現象の改善につながっていきます。

身近では中々水素を使ったメニューは珍しいと思いますのでぜひ体験してみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です