0

今回のパーマスタイル

こんにちは。

ノンダメージサロンNEUTRAL by FLEAR 前原のスタイリスト川村です。

ここ最近のパーマスタイルは抜け感だったり無造作感だったり特に毛先中心にワンカール~Sカールのニーズが多いと感じてます。

基本的にうまくまとまるのを好む方が多いかと思いますし、上手く自分でカールアイロンで巻けないからパーマに頼る傾向にもあるんじゃないかとNEUTRAL前原に来てくれてるお客様の話を聞いて思うことなんですね。

今回久しぶりにここまでウェーブが出る攻めたパーマスタイルに挑戦させてもらいました。

NEUTRAL 前原のオススメのホリスティックデジタルパーマで対応。

もちろんノンダメージサロンを自負している以上髪の毛を痛ませる訳にはいきません。

やはり今回もこちらの煌水。非常に重要です。

そしてもう一つ、NEUTRAL 前原のパーマ、ヘアカラー、縮毛矯正、デジタルパーマとすべてのメニューに必要不可欠なボール水。

こちらも使ってかけていきました。

画像だけで伝わりにくいと思いますがかかり上がりの感触最高です。

デジタルパーマや縮毛矯正のように熱処理しながらかけるパーマ系は仕上がりがちょっとパサついたり感触がガサガサして髪の毛自体カリカリに硬くなったりしがちですがそんなこと全くありませんよ!

 

これホントオススメです!

過去にパーマで失敗した人ほどやってほしいですね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です