0

今回のヘアスタイル 1/17

こんにちは ノンダメージサロン ニュートラル バイ フレア前原店のスタイリスト川村です!

今回はいつも担当させていただいているお客様のヘアスタイルです。

ニュートラル前原に来られるようになってもうすぐ3年弱になる方で2人の子持ちですが美意識は高い方ですので普段着もオシャレにされています。

これから髪を伸ばしたいのですが、ヤッパリ何か変化が欲しいということで結局はレングスを切ることになりました。

ですが今後重めの雰囲気で伸ばしていくことに方向性が決まったので、思いきって肩くらいまであるミディアムをアゴくらいのワンレンボブにすることにしました。

こちら出来上がりです。

今回はニュートラル前原オススメの“ノンダメージカラー”も施しまして、シンプルなピンクブラウンです!

パステル系バイオレットのセーターをきていましたが、雰囲気的にはマッチしているのではないかと思います!

今回は可愛らしさの中にもさりげなくほんのり大人っぽさが出る雰囲気を表現してみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です