0

今回のヘアスタイル 1/29

こんにちは!

糸島 前原のノンダメージサロン ニュートラルバイフレア前原店スタイリストの川村です!

今回あたらせていただいたお客様のヘアスタイルです。

いつもはヘアスタイルのビフォーアフターの画像をアップさせていただいてるんですが、今回はアフターのみです。

すいません!

自分が以前勤めていたサロンからずっともう10年くらい担当させていただいている方で今のニュートラル前原に自分が勤めるようになってからこの方の住んでる所からおよそ軽く1時間かけてわざわざ来店してくれています!

本当にありがたいですね!

ですから自分は前のサロンの時以上に絶対に“ここに来てよかった”って思って帰っていただいくよう心がけてあたらせてもらってます。

年齢でいうと70才代になる方ですが、年齢にしては全然髪の毛の量も多く 以前は色々なヘアスタイルにもチャレンジしてましたが今現在は大体肩くらいのミディアムスタイルに落ち着いていまして、その範囲内で色々とスタイルを楽しんでいます。

今回はカットと根元部分だけのヘアカラーをしました。

正直毎回全体カラーをやってもニュートラル前原の「ノンダメージカラー」や「ホリスティックカラー」であれば傷むことは少ないと思いますが、前回のヘアカラーの色味が残っていたので根元部分のみのカラーです。

仕上がりは以前のデジタルパーマも生かしながらもスッキリさせてもらいました。

レングスは5センチは切ったでしょうか?

後はほんの少しのレイヤーとバック中心の量感調整をしていきました。

ヘアカラーはいつも明るめのベージュやアッシュなどで色を入れているので今回も既染部と馴染む色味と明るさの設定で染めていきました。

次回やその次くらいにパーマの予定なので”また来てよかった”って思ってもらえるように頑張っていきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です