0

花粉症予防にもグリーンポット

こんにちは

糸島 前原のノンダメージサロン ニュートラルバイフレア前原店のスタイリスト川村です!

2月に入ると気になるのが花粉症の季節になりだしている方も多いかと思います。

この時期にもグリーンポットサプリがオススメです!

花粉症の原因は知ってる方も多いと思いますが、原理はアレルギーとほとんど同じといってもいいのですが、人は体内に何かしらの異物が入ってきた時にその異物に対しての防衛機能として免疫など花粉に耐えれる抵抗力ができる訳ですが、それも一定以上の上限を超えてしまうと花粉症としての鼻水や目のかゆみが出てしまいます。

イメージでいいますとよく例えられるのが人の身体が“空のコップ”で花粉は“水”に置き換えてみるとわかりやすいかもです。

コップにどんどん水を入れていくと次第に水はコップ一杯に満たされようとすると思いますが、まだこの状態だと身体の防衛機能は働いているのですが、水がその内コップから溢れるくらいに入ったとしたら当然こぼれてしまうのですが、このコップから水が溢れた時が花粉症の鼻水や目のかゆみの症状となります。

後、花粉症予防には乳酸菌がいいことは有名ですがその中でもとりわけ腸内環境を整えるのがいいとされていますし

腸内環境を整える為には善玉菌と呼ばれる乳酸菌が効果的です。

グリーンポットキーサプリはユーグレナ特有の59種類の栄養素だけでなく、大変豊富な乳酸菌も含まれているので花粉症予防にはもってこいという訳です!

1日3粒で手軽に花粉症予防ができますので今からのスギやヒノキに対抗できる手段としてはオススメです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です