0

NOTTOシャンプー再入荷!

こんにちは

糸島 前原のノンダメージサロン ニュートラルバイフレア前原店のスタイリスト川村です!

やっとNOTTOシャンプーが再入荷しました

以前12月に少数でしたが、販売した所リピーター様からのリクエストがありまして早速こちらも発注をしましたら、これが中々お店に届かなくて最初は何か発注ルートに何かトラブルが起きたのかな!?と思ったのですが、担当のディーラー様に問い合わせたら“注文に対して生産が追い付いていない”とのこと。

よくコンビニとかで売ってるお菓子なんかが人気が凄く売れすぎて生産が追い付いてないなんて話はきく時あるけど、シャンプーでそんな状態になってるのって自分が美容師やってて初めてです!

特にこのNOTTO シャンプーは中身にもかなりのこだわりがある商品なんですが、特にウルトラファインバブルを使用した製法に対して容器にかなりのこだわりがあるそうで実は通常のシャンプーボトルだと中のウルトラファインバブルやより泡の細かくなった炭酸が容器から抜け出してしまうとのことなのですぐには抜けないように工夫を施した容器を採用しています。

それでも製造して2年で抜けてしまうとのことですが、、、。

だから製造元のマーキュリーコスメティックさんは基本大量生産はしないつまり作りおきをしないのでそれで発注かけてから更に輪をかけて届くまでに時間がかかってしまったという。

実にその期間約1ヶ月半!

自分も発売されてから使ってますがそれだけ待たされた甲斐はあったと思っています!

以前のブログでも紹介したようにやはりシャンプーだけでトリートメントした時と同じように仕上がりはいいです!

最初使い始めた時は洗って泡を流しているまで感触がヌルヌルするので「ちゃんとあらえてるのかな?」と思ったけどそんな心配はありませんでした。

乾かした後はサラサラでしかも根元が結構立ち上がります!

それでいて発毛効果、白髪抑制、乾きも早くなる、パーマやヘアカラーの有害物質の除去etcがこれ一本で賄えるのですから、ニュートラル前原の今オススメのシャンプーです!

無くなる前に急げ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です