0

今回のデジタルパーマ

こんにちは

糸島 前原のノンダメージサロン、ニュートラルバイフレア前原店のスタイリストの川村です。

最近の入国管理法の為か身近に色んな外国の方を見かけるのがあまり珍しくないと思うようになりまして、ここ前原でも外国の方も頻繁に見かけるようになりました。

コンビニは勿論ラーメン屋さんでもその姿を見かけるようになりましたし

当然の如く頻繁ではないですが、お客様でも外国の方も見えることがあります。

仕上がったスタイルですが今回担当しましたのは30代のフィリピンの女性で2人のお子さまがいらっしゃいましてキレイな方です。

実は1年くらい前にもNEUTRAL前原に来てまして、今回はかなり久しぶりの来店になります。

以前はコールドパーマをかけてたようですが、髪の毛がウェットの時はパーマはでるのに乾かしたらパーマがなくなるのが気になるようでしたので今回はNEUTRAL前原のオススメパーマメニュー「ホリスティックデジタルパーマ」を施術。

やはり日本人特有のハリがあって硬い髪質とは違いどちらかというとネコ毛に近い軟らかい髪質です。

個人的には乾かした方がパーマの質感が出るデジタルパーマが向いていると思い、させていただきましたがいい具合に仕上がったと思います。

当然日本人にも向いているメニューですのでパーマスタイルが好きな方、カールアイロンを巧く使えない方、普段のスタイリングを簡単にしたい方はぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です