0

今回のヘアカラー

こんにちは

糸島前原のノンダメージサロン、ニュートラルバイフレア前原店スタイリストの川村です!

今回はハイトーンカラーのメンズスタイルです。

カットヘアカラー前、ビフォー状態です。

3週間前に髪を切ったばかりとのことでしたので今回カットは今の雰囲気を残しつつブロックを入れ直して、サイドが膨らむのが気になったのでなるべくタイトにしていこうと思います。

ヘアカラーはアッシュグレー系を希望。

仕上がりイメージを画像で見せてもらいましたが、だいぶアッシュ味が強くでている感じでしたのでブリーチしてから入れないと出せない色だと本人に伝えた所、了承を頂きました。

本人は大学生で最近、就職活動が終わって一段落ついたから学生の時にしかできないヘアカラーをやってみたいとのことでした。

 

こちら出来上がりです。

ヘアカラーは16トーンまでブリーチでトーンを上げてその後一度シャンプーする際に紫シャンプーでブリーチ後特有の髪の黄ばみを中和させてからアッシュグレー系の色味を被せていきました。

依然、彩度の高いヘアカラーがブームですが男性の方は基本肌がイエローベースの方が多いので明るめで寒色系がマッチしやすいと思いますのでこれから段々夏に近づくにつれてシーズンカラーとしてもカッコいい雰囲気が出せると思いますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です