0

外国人さん いらっしゃ~い

こんにちは

糸島、前原のノンダメージサロンニュートラルバイフレア前原店のスタイリスト川村です!

最近も我がニュートラル前原にて外国の方が見えられました。

こちらの方フィリピン出身で顔出しNGだったのでサイドのアングルですが、ビフォーはロングで約半年間ヘアカラーをやっていなかったせいか根元10センチくらいバージン毛が出てました。

今回、バッサリ前下がりのグラボブにしてヘアカラーを顔周り、トップ、ハチ周りに16トーンのハイライトを入れた後にマットアッシュ系のカラーを入れていきました。

やはりこの方も肌色がイエローベースなのでダークトーンよりは明るめの方が肌にマッチしていると思います!

もう一人はベトナム出身の学生さんで設計の勉強の為に糸島に住んでいます。

いつもボブ系スタイルにしているんですが、今回は先のフィリピンの方同様前下がりがベースですが、もっとレイヤーの入り方は緩やかな感じにしています。今時のヘアスタイルみたいに髪の毛が明るくて当たり前みたいな流れの中で彼女みたいにパーマもカラーもやっていないバージン毛が逆に新鮮に感じる時もあります。

その中でもいかに軽さや柔らかさが出ているように見えるようにするのも腕の見せ所のようにも感じます。

前のブログにも挙げたように最近糸島、前原は特にアジア系の方の在日率は高いと思いますので、そちらの方々髪の毛のことはニュートラル前原におまかせください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です