0

新しいサブリミックのホームケア

こんにちは

糸島、前原のノンダメージサロンニュートラルバイフレア前原店のスタイリスト川村です!

前回のブログで挙げさせていただいたように資生堂サブリミックがリニューアルに伴いまして、ホームケアアイテムも新しくなりました!

こちらはエアリーフロー。左からシャンプー、トリートメント、マスクです。

以前はマスクが無くてインテンシヴエフェクターというトリートメントの下地クリームのようなアイテムがありましたが、そちらは廃番になるとのことで、マスクが新たに登場です。

基本的にエアリーフローの特徴は「髪のまとまりにくさの要因であるゴワつきをケアしながらも髪を柔らかくしてくれる成分を内部に入れてくれることによってまとまる髪にしてくれる」です。

カールスタイルをより柔らかく見せたり頻繁に繰り返している縮毛矯正によって硬くなった髪をしなやかにしてくれることに期待できます。

リニューアルによって前のバージョンより内容成分もグレードアップ!

より良い質感を与えてくれます。

こちらはルミノフォース。

こちらも左からシャンプー、トリートメント、マスクです。

特徴は「主にヘアカラーをメインに施された髪の毛のダメージ補修をしながらもヘアカラーの色味も持続してくれる」です。

最近のトレンドでもあるダブルカラー、ハイトーン系は勿論、短いスパンで繰り返すグレイカラーのリタッチやられる方の髪の毛にも十分対応してくれると思います!

これらのアイテムだけでもホームケアとして役割は十分果たしてくれますが、当店でやっているサロントリートメントの持続性を高めてくれる効果も期待できます。

それぞれの髪の毛のダメージ対応はバッチリですので最近髪の毛がまとまらないと悩まれている方はぜひお試しください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です