0

資生堂サブリミックのホームケアその2

こんにちは

糸島、前原のノンダメージサロンニュートラルバイフレア前原店のスタイリスト川村です!

5月21日からリニューアルした資生堂サブリミックのホームケアを前回のブログで紹介させていただきましたが、今回はその続きにあたりますので張り切って紹介していきたいと思います!

こちらはアクアインテンシヴですね。

左からシャンプー、トリートメント2種類、右側出前がマスク2種類、右側奥がアウトバスのオイルのトリートメントになります。

前のサロンソリューション時から一番人気の高いラインでズバリダメージケアに特化した効果が特徴。

今回の大きな変更点は“髪の密度を高めて芯から強く滑らかな髪にするWEAK “髪に潤いを補給し潤いに満ちたしなやかな髪にするDRY”の2種類の効果になったこと。

今までのダメージケア系のヘアケア剤ってとにかく手触り重視で色んな脂をコーティングして滑りを良くすることでなんか誤魔化されていた感じがしてましたが、こちらはちゃんと髪に必要な3大要素となるモノ「水分」「脂分」「たんぱく質」をしっかり補給してWEAKの張りのある髪室、DRY のしなやか髪のように髪質改善もやってくれるのが凄い。

特に最近ブームになっているブリーチも使用したハイトーン系のヘアカラーをやっている人にはバッチリではないでしょうか。

こちらはフェンテ フォルテ。

左からシャンプー3種類、トリートメント、頭皮用美容液3種類です。

こちらはヘアケアというよりスキャルプケアつまり頭皮ケアができるラインでただ単に頭皮環境を良くするだけではなく、紫外線や花粉、PM2.5からの外的要因のストレスからも頭皮を守ってくれる効果があるのも特徴。

乾燥した頭皮にはDSシャンプーにハイドロ美容液、ベタつきのある頭皮にはOSシャンプーとピュリファイング美容液、フケ、かゆみのある頭皮にはDDシャンプーとクラリティ美容液の組み合わせがベストです。

頭皮トラブルでも色々とタイプが異なるので幅広く対応できるのもこちらの強みになっています。

色んな髪や頭皮トラブルにも確実に対応でくるリニューアルしたサブリミックで理想の髪、頭皮を手に入れてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です