0

MTGキャンペーン実施中

こんにちは

糸島、前原ノンダメージサロンニュートラルバイフレア前原店のスタイリスト川村です!

只今ニュートラル前原はMTG夏のキャンペーンを実施中です。

今回はまず、家庭でもマイクロバブルの泡が堪能できるシャワーヘッドREFA ファインバブルです。

主な効果効能ですが一つ目「肌に負担をかけずに毛穴の汚れまで落とす」です。

泡の洗浄効果は泡の粒の大きさに比例していきまして、粒が小さければ小さいほど汚れを落とす力が高くなります。よって普段のシャンプー、ボディソープ、クレンジングで落ちきれていない汚れをスッキリ落とせるうえに潤す効果もあるので使った後の化粧水の入りが断然違ってきます!

もう1つは温浴効果もあるのも特徴で浴槽にお湯を溜めた後にファインバブルで3分ほど追加で溜めることで非常に身体を暖めてくれますので冷え性の方には特におすすめですし、先程の洗浄効果のおかげで浴槽や排水溝もキレイにしてくれます!

さらに最大40%の節水もできるので四人家族のご家庭なら大体年間¥30,060お得になります!

今回このREFAファインバブルをお買い上げの方にはシャンプー用ヘアブラシREFAスイングリング(¥6,800)もついてきますのでこの機会に温活をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です