0

店内レッスン会

こんにちは

糸島、前原のノンダメージサロンニュートラルバイフレア前原店スタイリスト川村です!

みなさんもよくご存知のとおり美容師は自分たちの技術向上の為に日々レッスンをやったり、ディーラー主催の講習会やセミナーに参加したりしています。

最終的にはニュートラル前原に来てくれるお客様をもっとキレイにしたい、もっと自分の技術のクオリティーを上げたいと目的はさまざまですが、そうやって努力をしていってます。

今回は店内勉強会で当店の人気メニュー「サブリミックトリートメント」です。

どこのメーカーのどのトリートメントにもいえることですが、今回塗布の仕方やちゃんとした手順をふんでいかないと仕上がりが左右されるのがトリートメントなのでどのスタッフが施術してもいい意味で同じ仕上がりになるようにするのが目的。

技術的にもうまくなるのはもちろん、ちゃんと効果、効能も把握してしっかりお客様にも良さを伝えれるようになることが大事だしよれによって自分たちのやってることに付加価値が生まれると思うので、和気あいあいとしながらも勉強会自体は真剣そのものです。

これからももっとたくさん勉強していってもっとお客様に喜んでもらえれるように頑張っていくのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です