0

MTGからの新商品

こんにちは

糸島、前原のノンダメージサロンニュートラルバイフレア前原店のスタイリスト川村です!

先日Refaやsix padでおなじみのMTGの新商品の発表会に行ってきました。

久しぶりに春吉のホテルイルパラッツォが会場だったのでなぜかちょっと緊張気味での会場入りでした。

あんまり格式高そうな所行き慣れてないんですよね。

で今回新しく発売されるのは、ドライヤーとストレートアイロンです。

どちらともかなりの優れもので、ドライヤーは実際に自分の頭に使って体験しましたが、全然熱くないんですよ!

あのいい意味で。

今までのドライヤーってずっと温風を当ててると熱いじゃないですか。

我々美容師もそうなんですけどドライヤーを使って乾かす時って大体振って乾かすと思うんですけど、このドライヤーなんとAI が搭載されてて熱の状態に感知して温風と冷風が自動で切り替わるという凄い機能です。

だからドライヤーを振らずにずっと当てっぱなしで乾かせますので、髪の毛が乾く時間が早いのです。ドライヤー振ると色んな方向に風が逃げますからその分川口元郷時間も遅くなります。

モイスト機能も付いてますのでただでさえ、乾かした後の髪の毛の感触もいいのにこの機能でさらに髪の毛を労ってくれます。

ストレートアイロンは髪の毛にダメージさせずに髪の毛をまっすぐにできるというのは最近のアイロンはだいぶクオリティが上がりましたが、こちらもそういった特徴はあるものの「水蒸気爆発」を起こさないようにする為の加工がされているのが特徴でどんなに髪の毛をケアできるアイロンでも髪の毛が濡れてる状態でアイロンの百何十度もある熱を当てたら髪の毛はかなりのダメージを受けます。

しかしこのストレートアイロンはそれが最小限のリスクで抑えてくれる効果があるので一般の方って日頃自分でアイロン通す時意外と完全に乾いてなあ状態でアイロン入れる方っていますので当然そんなことを繰り返すと髪の毛は大ダメージ必至ですが、このストレートアイロンがあればもう大丈夫。

今後ニュートラル前原にも入荷予定ですが、特に面倒くさがりな方にはおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です