0

バッサリスタイルチェンジ

こんにちは!

糸島、前原のノンダメージサロンニュートラルバイフレア前原店のスタイリスト川村です!

今回はロングからボブ系スタイルへのスタイルチェンジをしましたのでご紹介です。

切る前の状態ですが、結構長いですねー。

ちなみに彼女は現在高校生で過去にもバッサリショートにしたそうですが、一年ですでにここまで伸びたそう。

伸びるのが早いですねー!

髪の毛の量が非常に多いのが悩みだそうで以前はよその美容室で“髪の毛の量が多すぎて鋤いてもなかなか髪の毛がなくならない”と言われたらしくそれくらい量が多いので今回はあまりショートになりすぎず、でも軽さも感じるのを課題でスタイルチェンジをしていきました。

ここまでバッサリいかせていただきました!

基本アゴラインですけど収まりやシルエットも含めてほんの少しのレイヤーが入り後は量感調整ですね!

ただ普通に鋤くと変なシルエットになってかえって収まりが悪くなるので間を抜く方法で量感調整をしました。

毛先にワンカールプラスすればちょっとこなれた感じも出るし、これからの季節段々肌寒くなってくるのでマフラーやストールなんかのアイテムとも相性が良くなります!

きけばもうすぐ高校卒業で美容学校に行くのが決まってるとか。

将来良い美容師になるのを期待します!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です