0

Refaのドライヤーの良さを実感

こんにちは!

糸島、前原のノンダメージサロンニュートラルバイフレア前原店のスタイリスト川村です!

とうとうRefaのドライヤーが到着!

デモ機ではありますが、お客様にも使わせていただいて とにかくいい意味で熱くないんですよ。AI機能のおかげなのか髪の毛や地肌を乾かすのに適温をずっと自動でキープしてくれるから意外にも乾くのが早いのでコレはいいですね!

通常のドライヤーは中に内臓されているサーモグラフ機能で温度設定をするんですが、基本どのドライヤーも設定温度以上に熱が出て熱くなりすぎてしまうから乾かす時ドライヤーを上下もしくは左右に振って乾かすのがほとんどだと思います。

大体100℃くらいまで上がるらしいです。水が沸騰する温度ですね。そりゃー熱いに決まってます。

でもこのドライヤーは先にも述べたAI 機能のおかげで60℃をキープしてくれるからイチイチドライヤーを振って乾かす必要はなし。ずっと当てっぱなしにしててもいいくらいです。

そしてハイドロイオンの効果で髪の毛の水分量を調節しながらもキューティクルも修復する効果もあることで仕上がりもツヤツヤです!

これはいいドライヤーです!

別件でなんと今日の日経新聞でRefa ドライヤーの広告がデカデカと掲載!

しかも隣ページにはこのドライヤーに共同開発に関わったサロンも掲載してますが、わがFLEARの名前も!

日経新聞デビューですね!

大変光栄なことです!

これをキッカケに少しでもこのドライヤーとFLEARの名前がもっと広く世間に認知されること望みます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です