0

一生に一度の成人式に携われること😊

糸島の美容室『ニュートラルバイフレア前原店』の古賀です(^-^)

今年最初の投稿です(^^)今年もよろしくお願いします(о´∀`о)

9日は成人式でしたね^^今年も数名ヘアを担当させていただきました(o^^o)この日は何度やっても緊張感がすごいです。お客様にとっては一生に一度のとっても大切な日^ ^家族の方にとっても大事な日ですよね。そんな日にヘアメイクを担当させてもらえて、本当に感謝感謝です(*^ω^*)

出来上がりの写真♪


どんどん出来上がっていく姿を見ていると、ワクワクします(o^^o)そして感動します(;ω;)なんと、今年はスタッフの楠原さんも成人式でした^^出会って2年、あっという間でしたが、出来上がりの姿を見てキレイになったなぁ、大人になったなぁと親戚のおばちゃんみたい感動しちゃいました(o^^o)

うん、キレイ( ^ω^ )朝早くから頑張ってくれたスタッフのみなさまにも感謝です(*^ω^*)来年の成人式もたくさんの感動と笑顔でいっぱいになるように頑張ります(*≧∀≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です