0

スタッフとお食事🎶

糸島の美容室『ニュートラルバイフレア前原店』の古賀です😉

先日スタッフの重村さんと中川さんの3人でお食事に行ってきました🍴中川さんのお祝いということで㊗️

久しぶりにスタッフとお外でお食事😊仕事のことやプライベートのこと色々お話しできてよかったです😊やっぱりたまにはお食事しないといけないなと改めて思いました😌

食事した場所は天神のじゃこくじらというお店で、二人が前から行きたいと言っていたお店☝️私は西口の西田さんと一度お食事させてもらった場所🤗ここ本当に美味しいです‼️出てくる料理全部美味しくて、しかもリーズナブル✨✨ほんとオススメです☝️☝️

料理が美味しくてオススメなのもあるんですが、店員さんの接客がすごくいい‼️金曜日の夜ということもありお店はお客さんでいっぱいでした😳予約していたんですが、予定よりすごく早く着いてしまい、無理も承知で早く入れないか聞いてみたら、嫌な顔一つせず楽しそうに考えながら席を空けていただきました😭その後もすごく気を使っていただいて、ドリンクのサービスまで😆😆

忙しくても料理が出てくるスピードは全然遅くないし、作っているスタッフの方達の連携と楽しそうに仕事されている姿を見て、また来たい‼️と思いました😊

食事に行くとスタッフと色んな話しができるし、そして勉強にもなる😊またいいものをゲットできたような気がします👍🏻たくさんいいものを見て、自分でいかしてお客様に満足してもらえるようにまだまだ頑張っていきます🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です