0

ニュートラル夏祭り!

こんにちは!アシスタントのみっつです!

今年もやりました♡♡

ニュートラル夏祭り!!

沢山のお客さんと近所の方々に来ていただき子供たちとスタッフ全員が楽しめた祭りになりました( ^ω^ )

次はハロウィンかな?

次のお祭りも楽しい物にするので是非是非誰でも来てくれるの待ってます!!!

子供たちの夏休みも今週で終わりですね!やっと皆さんがゆっくり出来る時期が来るのでは?夏休みの疲れを癒しに是非ニュートラルへお越しください♡

以上アシスタントのみっつでした( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です