0

自己紹介

こんにちは!アシスタントのみっつです!

私も自己紹介をしておきますね!

本名は光延理沙(みつのぶりさ)で

スタッフからはみっつと呼ばれてます!

これはきっと先輩の悪ふざけでミッツマングローブに由来してつけられたんだと思いますが私はそう受け取りたくないので字体にするとき、あえてミッツではなみっつと書くようにしてます(笑)

血液型はO型

父がA型なのですこーしだけ几帳面というか器用というか良い血をもらってますが基本的になんとかなる大丈夫って思ってる大雑把な性格です(笑)

誕生日は1994年5月7日生まれ

趣味は旅行と美味しいものを食べること

旅行は大阪と東京に友達がいるのでこの二箇所にはよく行っていて基本的にひとり飛行機です!ひとりで出かけるのもだいすきです!アウトドアでもありインドアでもあります!引きこもる日は一歩も外に出ずにずーっとダラダラしてますね(笑)

美味しいものはミーハーなのでインスタなどで見かけたらすぐに食べにいきます♡セーブかけなきゃ永遠とたべれます(笑)甘い物が主食と言っていいほどだいすきです!だからこのブログも美容ネタの他は食べログ化してると思うのでよろしくお願いしますφ(‘ω’* ) 

好きな食べ物は抹茶とチョコレートと肉!

抹茶スイーツには目がないです!期間限定とかにも弱い女子的な味覚してます(笑)肉はみんなだいすきですよね〜♡焼き鳥とかとくにだいすきです!!

美容師になろうと思ったきっかけは

小学生の時パン屋さんになりたいと思ってたのですが周りの可愛い友達が美容師になりたいと言っていて【美容師になりたい】て言うのがかっこいいな〜っと思ったただのミーハーです(笑)もちろんそれからほんとに美容師なりたくて友達の髪の毛を切ったりメイクするようになったりどんどん美容の世界の虜になったのですが(^_^)☆

このくらいですかね!

長々となりました!

日々成長できるように3年目も頑張りますのでみなさんどうぞよろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です