0

撮影 ❤︎

こんにちは!アシスタントのみっつです!

すっかり寒くなりましたね〜(°_°)

もう冬コートの時期ですね。もう今からもこもこぱんつにヒートテック着て営業してるから真冬をどう乗り越えようか試行錯誤してます (笑) 冷え性なので手足が氷のようになります(°_°)

この間地元の友達に撮影モデルをお願いして撮影させていただきました!

可愛い。。。

でもモデルの可愛さで誤魔化すのではなく真の可愛さを追求して毎回反省する点がたくさんあるのです

自分で見て気づかない点も第三者からしてみればあちこち気になるところがあるので気づけないところを気づけるのも教えてくれる人がいるからこそ楽しい勉強の1つですね!

そして、プライベートの話なのですが先日のお休みで長崎の雲仙の仁田峠まで紅葉を見に行ってきました!!!

の前に腹ごしらえってことで風の森cozyてところでランチをしたのですがここがすごい緑に囲まれてて内装も自然な感じと吹き抜けの天井でかなり良かったです。

ご飯も手作りの新鮮な食材を使ったものですごく美味しかったです♡♡

こちらはあの雲仙の仁田峠なのですが。。。

終わってましたね。。。

ニュースじゃ見頃となってたんですが。。 (笑)

ついでに日本一長い足湯にも浸かってきました❤︎姉と母とゆっくりする機会はほんと年に一度あるかないかなのでなんか照れ臭かったですけどたまにはいいですね (笑)

みなさん秋はどこに行かれましたか?

もうイルミネーションの時期ですね

というよりもうすぐ年末が来ますね (笑)

はやい〜(_ _).。o○

やり残したことがないように残り1ヶ月ちょっとバタバタと楽しみましょう!!

年越し前には是非髪の毛綺麗にしに来て下さいね

以上アシスタントのみっつでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です