1

ニュートラルお花見♡

こんにちは!アシスタントのみっつです!

もうだいぶ桜も散ってきましたね(p_-)

先日今年ラストの花見をニュートラルスタッフで

してきました(^ν^)♡


街灯が少なかったのであまりきれいに撮れなかったのですがやっぱ桜綺麗ですね♡

BBQまでしてお腹いっぱいで満足です!

今年の花見は夜桜でしかしてないんですが

ほんとはお昼の綺麗な桜も見たかったです!

それはまた来年に持ち越しですね!

みなさんお花見しましたか?

西公園舞鶴公園大濠公園と福岡市内には

たくさんのお花見スポットがありますが

春日にも隠れ花見スポットがたくさんありますね!

ほんとにいい街だなっと思います♡

卒業式入学式がおわって予約にも少し余裕が

出るようになってきたので

ゆっくり綺麗にされたい方是非今の時期に

いらして下さい (*^ω^*)

今回はここらへんで。みっつでした!

One thought on “ニュートラルお花見♡

WordPress コメントの投稿者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です