0

成人式十日恵比須☆

こんにちは!アシスタントのみっつです!

成人式も無事に終わり今年は去年昨年より沢山の子達にお店に来て頂きました❤︎

私はアシスタントなのでみんなのフルメイクをさせて頂いたのです!今年の流行はピンクメイク(*´ω`*)

可愛いですよね〜!私はピンクってキャラではないので可愛い成人の子達にピンクメイクをしてて心が女の子になっちゃいました!(笑)自分にしたり可愛い物を身につけるのは落ち着かないんですけど可愛い物を見たりふわふわ〜っと可愛い子達を見るのは大好きなんです(笑)変態ではないです!(笑)

今年は6人させてもらって可愛らしいキュートメイクから大人っぽいクールメイクまで色々と出来て楽しかったです❤︎

何よりメイクが仕上がった時に喜んでもらえる事、着付けセットまで仕上がって本当に綺麗な姿を見れることに幸せを感じてました( ̄^ ̄)ゞ

みんな4時半出勤で頑張りました!

また来年も頑張ります❤︎

そして昨日は年に一度の十日恵比須にみんなで商売繁盛のお祈りをしにいきました

帽子マフラーマスクとちょっと変質者みたいですが完全防寒でいきました!がやはりめちゃくちゃ寒いです(笑)

割とみんな顔がしんでますね(笑)

今年もニュートラルとお客様にとっていい一年になりますようにお祈りしてきました☆

毎年お楽しみの揚げじゃがを食べて

藤さんを盗撮 ❤︎(笑)これもめちゃくちゃ美味しかったです!!!シャーピン!来年からこれに決めました!揚げじゃがもボリュームあるので誰かと半分ことこれですね!今年も食いしん坊が炸裂してます(笑)

正月太りも気になるので元の体重に戻しつつも美味しいものがたくさん食べれればいいなーと思ってます(*´ω`*)

みなさんインフルが流行ってきてるので風邪対策はしっかりして暖かくして過ごしてくださいね!

大寒波がきてる中もニュートラルは元気に営業してますのでみなさんのお越しをお待ちしております❤︎

以上、アシスタントのみっつでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です