0

カットレッスン

こんにちは!アシスタントのみっつです!

また最近寒い日が続いてますね!

インフルもちらほら流行ってるので皆さん気をつけて下さいねm(._.)m

もう入社して3年弱になりますがようやくカットレッスンに入りました!

Rは理沙のアールです!みっつと呼ばれてますがお忘れなく理沙です!(笑)

理沙って名前わりと好きなんですけどこのお店にいるとみっつか光延としか呼ばれないので自分自身忘れがちになります(笑)

これから沢山ウィッグで練習して後々はモデルを呼んでのレッスンになりますのでもしうちに来たことがない方、来られてる方のお友達やご家族切らせていただけるようであればお声かけお願い致します❤︎

それまでにバシッッッと切れるように練習しておきます!!!

最近のお休みは引きこもってるのですが昔から好きな俳優である佐藤健くんのDVD見漁ってます(笑)

るろうに剣心面白かったです!

今年は亜人に8年越しの花嫁も見に行きましたが佐藤健くんの演技はその時によって表情の作り方声の作り方がすごく上手くて作品にスッと入り込めるので見やすいです!

アクションはスタントマンを使わないで撮影してるのでリアリティがあって面白いです!

ブレイクダンスもしていたらしいのでるろうに剣心の一部に出てくる場面は圧巻でした❤︎

ちょっと佐藤健くんの押し売りになって来たのでここら辺で終わりにします(笑)好きなものを語り始めたら長いし熱くなるんですよね(・∀・)

以上アシスタントのみっつでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です